6 Replies to “貸家:飫肥3丁目2階建て貸家(5DK)はコチラ”

  1. こちら、場所はどの辺でしょうか?
    また、お風呂をリフォームする予定はないのでしょうか?

    1. 場所はいずみやスポーツ店さんの近くになります。
      御検討の程宜しくお願い致します。

    1. お問い合わせいただき誠に有難うございます。
      こちらの物件ですがお風呂のリフォーム予定はございません。
      現況引渡しになります、宜しくお願い致します。

  2. 保証会社用加入とありますが、契約時は何%ですか?
    また、更新・月額料迄かかるのでしょうか?
    あと、浄化槽の費用は当然大家さん持ちですよね?

    1. 佐藤様
      お問い合わせいただき誠に有難うございます。
      保証会社費用ですが、連帯保証人様ありの場合は初回総賃料の50%プラン、
      保証人なしの場合ですと初回総賃料の30%+総賃料の2%が月々かかってくるプランか総賃料の100%プラン
      を選んでいただけます。
      浄化槽の費用ですが、借主様負担になります。
      ご家庭で出た排泄物等は借主様負担で処理していただきます。
      その分、下水道負担金は水道料金には加算されておりませんので、水道料金請求額は下水道に繋いでいる家庭よりお安くなっております。
      日南市の借家等の場合ですと、浄化槽清掃費用を貸主(大家様)が負担するケースは極めて少ないです。
      御検討下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です